最近魅了されてやまない【外ハネちゃん】いろいろなスタイルに効果抜群です^ ^



こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

最近こちらの投稿でもよくご紹介させていただいてますが、【外ハネ】を入れるカールスタイルに魅力を感じまくっている38歳のパパ美容師です^ ^

パーマにしてもアイロンにしてもあまり細かくカールをつけないスタイルが時流の1つにあると思います。

柔らかさを出したり動きのあるメリハリを出したり目的はいろいろです。

そこに僕は【外ハネ】をよく取り入れるんですが、その外ハネちゃんの効果に魅了されまくっているんです(笑)

という事で今回はメンズスタイルに、メリハリを効かせて、

img_5864 img_5867 img_5876


『ちょっとワイルドでちょっとセクシー』




なイメージでつくらせていだだきました^ ^
個人的には魅了されてやまない外ハネを取り入れたスタイル。

意味合いは上記みたいな感じでした^ ^

もちろん他の動きもいろいろと試行錯誤しながら精進していきます!

ではまた




facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー