【色】【ツヤ】の効果は絶大!カラーとヘアケアの組合わせで気品ある雰囲気スタイルに!

こんにちは!

僕はサッカー好きでいろんな形でサッカーに携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプラン二ングに興味があり、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

10月のお休みは

24日(火)、28日(土)、31日(火)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

復元ケアやトリートメントを駆使してヘアケアを施させていただくことが多いですが、ヘアカラーはマストで施術されている方が多いです。

しなきゃいけない訳ではありませんが、色の印象は強いしツヤにも大きく影響します。

ツヤや質感をコントロールしたり雰囲気づくりにはヘアカラーは効果が高いのですし、ヘアケアと組み合わせる事で更に際立ちます。

今回は復元ケアとトリートメントでヘアケアしながらの大人のホワイトアッシュカラーのご紹介です。

beforeがこちらです↓

色が抜けてオレンジ味と黄味が出てきていますが、場所によっては前回のアッシュが少しだけ残っています。
大人女性でとても気品があり、全体的な容姿もモデルさんの様なスラっとスタイリッシュな方はです。

髪の色艶、質感で雰囲気自体がかなり変わります。

before→afterがこちらです↓

とても上品で品の良い雰囲気の方ですが、オフではアクティビティ溢れる方です。

だから透明感とツヤに拘ったホワイトアッシュ処方でのカラーリングです。


アイロンで仕上げてますが、質感の良さが出やすいように基本1カールか半カールのみ巻いてます。

それを程よくほぐして、ほんの少しだけオイル系ワックスをセットするというよりツヤを意識して馴染ませるだけです。

より上質な大人女性、大人美人に。


元がめちゃめちゃ美人の方なのでほっといても美人なんですけどね(^_^;)

ただヘアケア美容師として、カラーとヘアケアで【髪】から出る雰囲気をより上質にする事を意識しています。

カラーとヘアケアのヘアメンテナンスもご参考下さい!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー