髪をいたわり気分もいたわれるよう^ ^ちょっとした変化がポイントです。

こんにちは!柴田卓です^ ^

髪と頭皮をいたわり髪を育む!をモットーに美容に取り組んでいます^ ^

今回は髪もいたわりながら気分も変えられれば!という事で普段はまとめる事が多い方を、サロンケアの後にアイロンでカールスタイルにお仕上げさせていただきました^ ^


カットでバッサリとかパーマやカラーじゃなくても、いつもとちょっと違うヘアスタイルだといつもとちょっと違う1日になったりしませんか?

そんなちょっとテンション上がる1日や気分になっていただけたら嬉しいです^ ^

スタイリング剤によっても見え方はいろいろなのであえていつもと違う質感にするのも良いと思います。

ちょっと変化でヘアーライフもお楽しみください^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー