環境やイベントに合わせるにも!気持ちや気分を上げるにものヘアスタイルづくり!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ヘアケア通信です。

この3月4月は年度が変わり環境が変わる方も多いと思います。

もちろん変わらない方もいらっしゃいますよね。

ちなみに僕自身はあまり変わりません。

でも気持ちはなんだか変わります。

自分は変わらなくても周りの人は変わったりするので空気感はあります。

うちも娘が幼稚園に入ったり妻の仕事が終わったりと家族の変化はありますし、お客様では卒入学、就職、転勤などは多々あるので空気感は感じまくっています。

そこにヘアスタイルはめちゃめちゃ重要な要素になると思っています。

髪を整える、髪型を変える、ヘアカラーを変えるという事は見た目の雰囲気も変わりますが気持ちや気分もとても大きく変わります。

逆に環境が変わらなくても気分を変えるにはヘアスタイルを変化させるのも有りかと思います。

という事…は今回のお客様は関係ないですが春のスタイルチェンジのご紹介です。

before→afterがこちらです↓

アッシュベージュとトリートメントで質感を整えてのメンテナンス。

質感は整えつつもこれくらいの変化は心境にも影響するのではないでしょうか?

こんなに切らせていただくので、気持ちがポジティブに向かったり運気自体が上がってくれるような思いも込めて。

ヘアスタイルと共に春も上昇で参りましょう!

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
7日(土) 、10日(火)、17日(火)、
24日(火)、27日(金)、29日(日)
です。

よろしくお願い致します。

Add Friend

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー