U18プレミアリーグ第13節結果&順位。優勝、降格争いは激化!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、U18プレミアリーグです。

先週末の結果です。

【プレミアEAST第13節】
尚志 1-0 大宮U18
市立船橋 0-0 FC東京U18
昌平 1-1 柏U18
川崎U18 1-0 流経大柏
前橋育英 1-0 旭川実業
青森山田 4-1 横浜FMユース

◆順位◆
①32 青森山田
—–↑ファイナル進出↑—–
②30 尚志
③28 川崎U18
④19 市立船橋
⑤19 前橋育英
⑥16 流経柏
⑦16 昌平
⑧15 柏U18
⑨13 横浜FMY
⑩12 大宮U18
——↓自動降格↓——-
⑪11 FC東京U18
⑫4 旭川実業

青森山田、尚志、川崎U18の3チームが抜けてきて優勝争いは三つ巴のビジョンとなってきました。

もちろんまだ残り試合はあるのでひっくり返る事もあり得ますが、3位と4位で9差なので4位以下は優勝を狙うには苦しい展開です。

順位の変動で言うと前橋育英と流通経済柏だけでしょうか。

4位の市船は3位よりも降格圏内とのFC東京との差の方が8差と少ないので、降格争いがまた激化しています。

【プレミアWEST第13節】
神戸U18 2-1 東福岡
鳥栖U18 2-0 名古屋U18
米子北 2-0 大津
広島Y 3-0 履正社
磐田U18 3-0 神村学園

◆順位◆
①26 広島Y
—–↑ファイナル進出↑—–
②26 静岡学園
③24 神戸U18
④21 名古屋U18
⑤20 米子北
⑥20 大津
⑦19 神村学園
⑧17 東福岡
⑨13 横浜FCY
⑩12 鳥栖U18
——↓自動降格↓——-
⑪11 磐田U18
⑫9 履正社

試合がなかった静岡学園に替わり広島ユースが首位となり暫定ながら、優勝争いは混戦模様になっています。

大津負けちゃいましたね。

勝った米子北が5位に浮上し大津は6位に順位を落としています。

磐田U18が神村学園に勝って最下位を脱出し、降格争いがまた激化し読めない展開です。

個人的には大津をはじめ九州勢には残ってもらいたいですね。

プレミアリーグ公式サイト↓

インターハイでは思う結果が出せなかったプレミア勢だと思いますが、間違いなくトップレベルの真剣勝負を年間で重ねてきてそれがチーム力にも個人力にもなっていると思います。

2周目になってまた前半とは違う景色も見えてると思うので、今のステージを噛み締めながら楽しんで戦ってほしいです。

応援しています。

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月のお休み】
12日(火)、15日(金)、17日(日)、19日(火)、27日(水)、30日(土)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー