インターハイは今日ベスト8が出揃う!2回戦結果と3回戦対戦まとめ!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、インターハイです。

全国インターハイ2回戦が終了しました。

先ずは2回戦の結果と今日の3回戦の組み合わせを。
※分かりやすいように勝手にA〜Dブロック分けしました。

【2回戦結果】
《Aブロック》
前橋育英 0(PK5-3)0 東山
尚志 6-2 徳島市立
帝京大可児 3-2 札幌第一
桐光学園 3-1 成立学園
《Bブロック》
矢板中央 3-1 東邦
高川学園 4-0 札幌創成
国見 2-0 帝京第五
金光大阪 1(PK5-3)1 武南
《Cブロック》
米子北 5-1 東福岡
日大藤沢 1(PK5-4)1 富山第一
旭川実業 3-2 帝京長岡
市立船橋 2(PK8-7)2 大津
《Dブロック》
岡山学芸館 2-1 山梨学院
高知 4-1 羽黒
明秀日立 2-0 関大一
青森山田 5-2 國學院久我山

【3回戦組合せ】
7/31
《Aブロック》
▽9:30〜
前橋育英 vs 尚志
桐光学園 vs 帝京大可児
《Bブロック》
▽9:30〜
高川学園 vs 矢板中央
▽14:30〜
金光大阪 vs 国見
《Cブロック》
▽14:30〜
日大藤沢 vs 米子北
市立船橋 vs 旭川実業
《Dブロック》
▽12:00〜
岡山学芸館 vs 高知
青森山田 vs 明秀日立

【日程】
1回戦・・7/29(土)
2回戦・・7/30(日)
3回戦・・7/31(月)
準々決・・8/2(水)
準決勝・・8/3(木)
決勝・・8/4(金)

応援していた成立学園は桐光学園との関東対決に惜しくも敗れましたが、絶対積み重なった経験になったと思うので冬へ向けて頑張って下さい!

プレミア対決は米子北と市立船橋に軍配が上がりました。

地元の大津を応援していたので残念ですが、大接戦の末のPKはしょうがないですし、これをプレミアリーグと選手権に繋げてほしいです。

米子北は元々強いですがインターハイでの強さは毎年際立っている気がしますし、市船は今日も旭川実業とのプレミア対決でCグループは死の組ですね。

前橋育英と尚志のプレミアEAST対決も楽しみですが、ここまでプレミア勢6校が、プリンス勢4校、県リーグ勢6校、と直接対決があったものの所属リーグが優勢という訳ではありません。

地域としては関東が多く残っていますが、全体的なレベルの高さを感じます。

速報などの「高校サッカードットコム」サイトはこちら↓

3連戦の最終日でいよいよベスト8がでそろいますが、暑い中での戦いが続きますし、本当に体調管理にくれぐれも気を付けて頑張って下さい!

そして日本クラブユース選手権U18はベスト4まで決まりました。

本日西が丘サッカー場で準決勝です。
【準々決勝】
清水ユース 7-2 鹿島ユース
FC東京U18 4-1 横浜FMユース
岡山U18 2-1 千葉U18
G大阪ユース 5-1 大分U18

【準決勝】
▽16:00~
清水エスパルスユース vs FC東京U18
▽18:30~
ガンバ大阪ユース vs ファジアーノ岡山U18

クラブユースも暑い中なので本当に体調に気を付けて頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【7月のお休み】
31日(月)
【8月のお休み】
9(水)〜14日(月)、21日(月)、23日(水)、30日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー