サッカー日本代表がコートジボワールに植田のゴールで劇的勝利!開催に感謝!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

日本代表が強敵のコートジボワールにアディショナルタイムでの劇的勝利を収めました!

Yahoo!ニュース
DF植田の代表初ゴールが劇的決勝点! 柴崎からの“鹿島ライン”開通「息ぴったしだっ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/74b16859d723d58839e75a36e2bc968c52745c74
 元鹿島アントラーズのホットラインが日本代表に2020年の初白星をもたらした。後半アディショナルタイム1分、自身の代表初ゴール

柴崎岳選手のフリーキックから植田直通選手の見事なヘディングのゴールで勝ち切りました。

植田選手は熊本出身なので個人的には同郷なので肩入れして応援してるので嬉しいです。

センターバックは吉田選手と冨安選手の評価が高いので割って入れるとチームとしてもいいですよね。

コートジボワールはアーセナルやミランで活躍する選手がいたりめちゃくちゃ強豪です。

ブラジルワールドカップでの雪辱もあったし、得点が無いまま今回のオランダ遠征が終わるのも後味悪いので点を取って勝てた事は素直に嬉しいですね。

本当に久しぶりの代表で選手も大変だったと思いますが、次のワールドカップに向けて積み上げていってほしいと思います。

でもやっぱりサッカーを見させてもらえてありがたいですね。

開催したFIFAや関係者や選手に感謝です。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
14日(水)、15日(木)、21日(水)、24日(土)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー