ロングスタイルの美髪チャージ&カラーメンテナンス!忙しい毎日のお手入れを簡単に気持ち良く!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回はカラーと美髪チャージでのロングヘアーのメンテナンススタイルのご紹介です。

エイジングやダメージが重なるとだんだんと髪の中に「隙間」ができてきます。

この「隙間」が多くなるとツヤやボリュームが出にくくなったり、まとまりにくくなったり、硬い質感になったりします。

美髪チャージはその隙間に脂質を補給する事でそういったお悩みを解消するヘアケアメニューです。

ではbeforeがこちらです↓

おそらく毛先の方に特に隙間が出てきたんじゃないかと思いますが、まとまりにくさとパサつきを感じるようになっています。

afterがこちらです↓

質感が分かりやすい動画がこちらです↓

「まとまりやすさ」と「ツヤ」を特に意識しました。

家事や育児がある方でお分かりのように、『自由な時間』というのがほとんど取れないしかなり限られています。

スタイリングやメイクは毎日する方が多いと思いますが、短時間で良い感じに仕上がると気持ち良く次に進めるんじゃないでしょうか?

そういった面でサポートできるようお悩みやご希望に沿ってヘアスタイルをつくろうと思っているので、ご質問やご相談などはお気軽に教えてください!

残りの2019年も気張って参ります!

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
27日(金)、31日(火)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー