髪型が変わらなくても、素髪が綺麗になりツヤがある髪質になるとデザインがもっと上質に。そんなbefore、afterも!

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

9月のお休みは

19日(火)、23日(土)、

26日(火)、30日(土)です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

最近僕の周りでは、【髪のケア】を優先順位の上位にされている方が増えています。

素敵なデザイン、似合っている髪型、再現性の高いスタイル…など【形】の部分はどうしても気になると思いますし、大事だと思います。

でも【髪質】というか【素材美】を高めていくとそれだけで素敵なデザインにもなり得ます。

ツヤのある髪は洗練されている雰囲気になり、とても上質で品があります。

だから僕は【髪質】をよくする為に【ヘアケア】に拘っています。

そして、そういったお客様もとても増えています。

髪型を変える為ではなく質感を良くする為に。

もちろん髪型はどーでもいーという訳ではないです(^_^;)

髪質にも拘る方が増えたなという事で、僕はヘアケア美容師を邁進して行きます!

今回は復元ケアとカラーとトリートメントでのメンテナンスのお客様のご紹介です。

beforeがこちらです↓

お悩みナンバー1とも言える【パサつき】が気になるという事でした。

今回は、髪の強度を上げながら水分を入れていかないと、なかなかしなやかでツヤのある感じにならないなと思い、その為のたんぱく質補給をしっかりと。

今回カットで髪型自体はほぼ変えていませんので質感での雰囲気の変化が分かりやすいかと思います。

before→afterがこちらです↓


乾かしただけでブローもスタイリング剤も無しですが、パサつきを感じていた毛先にツヤが出たと思います。

ツヤがあると見え方、雰囲気までが変わります。

髪質が変わる、素髪の状態が良くなると同じデザインでも上質になります。

そんな感じしませんか?(>_<)

僕はそう思って取り組んでいます^ ^
そんな髪質づくりを大きくサポートしてくれるのがホームケアですが、今ホームケアキャンペーンもやってますので、よろしければこちらのホームケアキャンペーンの記事もチェックしてみて下さいm(_ _)m

今回のホームケアキャンペーンの記事はこちらです!

ご用命あればお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー