美髪チャージボブスタイル!カラーと合わせてツヤとまとまりを!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回はカラーと美髪チャージでのボブスタイルをご紹介させていただきます。

エイジングやダメージで必ずと言ってもいいほどできてしまうのが『髪の内部の隙間』です。

この『隙間』があればあるほど髪の質感が硬かったりツヤが出にくかったりまとまりにくかったりします。

『美髪チャージ』はその「髪の内部の隙間」を脂質で埋める事で、髪に柔らかさやツヤやまとまりに繋げます。

今回はボブスタイルなので美髪チャージで柔らかな質感にしつつ、ツヤとまとまりを出来るだけだす狙いがあります。

まずbeforeがこちらです↓

細い髪質で骨格が欧米人のようにコンパクトでカッコいい方で、気品溢れる雰囲気があります。

afterがこちらです↓

動画がこちらです↓
IMG_6448

IMG_6449

実はカラーの色の入りが甘くてお直しをさせていただきました。(服が違うのは日が違うからです)

家に帰ってみて気になるところが出てきたり、ちょっと気になっていたけどやっぱり気になったり、単にやりにくかったり…

と、そういう事が無いように全力でやってはいますが、そういう場合はもちろんお直しさせていただきますのでどうかお気軽に教えてくださいね!

お手間、お時間を頂いてしまったので、負担にならないようにむしろもっと良くなるように、美髪チャージも含めてがっつりケアをさせていただきました。

個人的に特に出したかったのは『ツヤ』と『まとまり』です。

お仕事に家事に育児に凄く忙しい方なので、毎日のスタイリングのサポートにもなるように。

モデルのように気品溢れる方なので、ヘアーがその雰囲気の後押しすべく意識しました。

カラーと美髪チャージでのメンテナンスはボブスタイルには相性抜群なので是非ご相談ください。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
4日(水)、7日(土)、19日(木)、25日(水)、27日(金)、31日(火)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー