「自然なボリューム」や「まとまり」はメンズスタイルにも最適!美髪チャージメンテナンス!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

エイジングやダメージでどうしてもできてしまうのが髪の毛の中の隙間というか空洞になります。

美髪チャージではこの隙間に脂質をチャージする事で柔らかさ、ツヤ、自然なボリューム、まとまりが良くなったりします。

これは何も女性のロングスタイルに限ったことではありません。

実は増えている男性のショートスタイルの方への美髪チャージ。

ツヤを意識する男性は少ないように思いますが、まとまりよくしたい、ボリュームを出したい、柔らかくしたい…という方は結構いらっしゃいます。

という事で今回は男性の美髪チャージスタイルのご紹介です。

beforeがこちらです↓

そして美髪チャージとヘッドスパで頭皮と髪の毛のダブルケアを!

afterがこちらです↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/11/fsframemovie-3.mov

うねりやパサつきが解消され、まとまりがあって艶やかな髪になったと思いますがいかがでしょうか?

とてもヘアケア、頭皮ケアに気遣っていただいていて実は数年で髪質が変わってきました。

男性、ショートの美髪チャージも是非ご参考ください!

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
8日(金)、15日(金)、19日(火) 、20日(水)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー