地域行事は沢山の人の熱意や絆で成り立っている!と感じたお祭りでした!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


昨日はお店の地元のお祭りに参加させていただきました。

『地域活性』になる事はやりたいなと前々から思っていて、昨年から携わらせていただいてます。

地域の方々でつくりあげて、ずっと続いているので“絆”も強く協力体制も半端ないです。

中心となって取り仕切っている青年部の方々をはじめ、飲食を用意してくださったり準備や片付けなどのボランティアの方々、休憩場所や飲食物を提供している方々、スポンサーの方々などいろんな人達で成り立っています。

そういうのって中に入らないと分からないので、携わらせていただきたいと思ってたんですが、めちゃくちゃ快く入れて下さって本当ありがたく感じます。

とは言え一時的だし、皆さんは年間通していろんな取り組みをされているので、少しずつ増やしていけるようにしたいですね!

私用で最後までは入れなかったんですが、お祭り自体も本当楽しかったし皆さんと触れ合えて感謝な1日でした。

またお願いします!

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
28日(土)、30日(月)

【10月】
1日(火)、8日(火)、12日(土)、15日(火)、22日(火)、29日(火)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー