髪のエステ感覚の美髪チャージ!ツヤ、まとまり、柔らかさで綺麗と自信を!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回はカラーと美髪チャージのメンテナンスのお客様スタイルのご紹介です。

メンテナンスという表現をしたんですが、『美髪チャージ』は“髪のエステ”という感覚でもあります。

髪のエイジングやダメージなどで髪の中に『隙間』が生まれてきます。

その隙間に「脂質」をチャージして埋め込んでいくイメージです。

だから“エステ”のようにやればやるほどに状態が良くなり、ツヤやまとまりや自然なボリュームが出てきます。

エステも通えば通うほどいいですよね?やった事はないんですがw

という事でbeforeがこちらです↓

夏を経てちょっと乾燥した感じがあります。

そして、ヘアカラーと美髪チャージでのお仕上がりがこちらです↓

動画がこちら↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/09/fsframemovie-2.mov

美髪チャージをすると髪に柔らかさが出てくるのが特長の一つです。

今回のお客様は育児に家事に本当にお忙しい方なので、普段のスタイリングのしやすさはもちろんなんですが担当させていただいて求めたいのが、

髪を通して綺麗の自信になったり癒しになれば最高!

だなと思っています。

誤解のないように言うと、元々綺麗で素敵ですが“更に”って意味です!

そんなお客様を増やしていくべく精進していきます!

ではまた


お休みのお知らせ

【9月】
24日(火)、28日(土)、30日(月)

【10月】
1日(火)、8日(火)、12日(土)、15日(火)、22日(火)、29日(火)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー