美髪チャージのパーマスタイル!しっかりとしたカールにも柔らかさがプラス!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

美髪師通信です。

今回は『美髪チャージ』でのパーマスタイルのご紹介を。

年齢やダメージなどが原因で髪の中にできてくる「隙間」を脂質で埋めるのが『美髪チャージ』です。

実はほとんどの施術と一緒にできるし、その施術効果が上がる効果があります。

ある程度しっかりとカールを出しつつ、自然さを感じる柔らかさがプラスできるように。

乾かしただけの状態のスタイルがこちらです↓

パーマの場合はカールが柔らかく綺麗に出しやすくなります。

スタイリング剤をかるーくだけ付けて、

ナチュラルだけどしっかりとカールがあってエレガントなイメージに。

根元の自然なボリュームも出しやすくなるので『美髪チャージパーマ』もおススメです!

ではまた


お休みのお知らせ

【9月】
24日(火)、28日(土)、30日(月)

【10月】
1日(火)、8日(火)、12日(土)、15日(火)、22日(火)、29日(火)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー