『髪が綺麗になる』と女性像や雰囲気自体が綺麗になる!美髪チャージスタイル!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回は美髪チャージとカラーでのメンテナンスのロングスタイルをご紹介させていただきます。

以前に縮毛矯正と定期的にカラーをさせていただいているお客様です。

beforeがこちら↓

毛先は特に“乾燥”を感じるのと、縮毛矯正は頻繁にはしてませんが少し硬めの質感に感じました。

ここに美髪チャージで『髪の中の隙間』を埋めていきます。

afterがこちら↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/09/img_4953.mov

ツヤとまとまりが出るんですが、『柔らかさ』が出るのも感じていただきたいポイントです。

人前出る事が多い方なので『美髪』の影響は大きいというか、反響が来るような方だと思います。

「髪が綺麗」と言われるよりも『麗な女性』というような全体的なの女性像や雰囲気が更に高まるのに“美髪”は重要だと考えています。

だから髪質自体を良くする事に取り組んでいます。

髪って本当に見た目の雰囲気にもご自身の気分にも影響大きいので。

もっと精進します!

ではまた


お休みのお知らせ

【9月】
17日(火)、24日(火)、28日(土)、30日(月)

【10月】
1日(火)、8日(火)、12日(土)、15日(火)、22日(火)、29日(火)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

INDEXホームページ

カレンダー