続けてきたのはヘアケア+カラー。質感の良さが“透明感”に繋がる!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ヘアケア通信です。

今回はヘアケアとカラーでメンテナンスさせていただいていた方の【ヘアカラーによる質感】がとても綺麗になっているケースのご紹介です。

分かりにくいですよね?

ヘアカラーとヘアケアをさせていただいている方なんですが、最近特に透明感のある綺麗な色になっているんです。

これは髪の質感が綺麗に整っている状態にカラーをオンしているからだと思っています。

“髪質とカラーのコラボ”とでも申しましょうか。

そして、“乾かすだけで自然にまとまる”という事をテーマに取り組んでいるヘアケアにも繋がってきているなと感じています。

アッシュベージュのヘアケアカラー。before→afterがこちらです↓

やや太めで少しクセがありしっかりとした髪質なので、カラーをしてしっとりとした質感は出しやすかったんですが、透明感というか柔らかい軽さのある雰囲気は出にくかったです。

復元ケアやトリートメントを続けさせていただき、髪質が柔らかく収まるようになりました。

育児奮闘中の方なので、アイロンでお仕上げしてちょっと普段とは違う雰囲気に。

ご家族はどう思われたでしょうか。

家族や恋人や身近な人に褒められると凄く嬉しいですよね!

そんなシーンをイメージして実際のお話として聞けるようにしたいです。

そして、ヘアケアを続けてきたからこその質感なんですが、その何か一端でもご家族にも伝わるといいなと思っています。

頑張らねば!

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
4日(金)、6日(日)、8日(火)、15日(火)、
22日(火)、27日(日)、29日(火)、30日(水)
です。

【6月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、23日(土)、
25日(月)、26日(火)、29日(金)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー