只今絶賛フリーマー中!!目的は“社交”“交流”なので遊び感覚です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

イベント通信です。

初のイベント“フリーマーケット”を絶賛開催中です!

本当にさっきはじまりました!

本、メンズ、レディスの衣類、子供服、子供のおもちゃなんかがあります。

目的はズバリ一言で言うと、

社交、交流

です。

美容師さんも含めて近隣の方々と仲良くなったり輪を広げる何かをしたいっていう事が発端です。

もっと掘り下げると、うちのお店ってあんまり地域に密着してないなーと思ったんですが、密着したらもっと楽しいんじゃないか?と思った次第です。

目的が社交っていうか“仲良くなる!”くらいなので、ドリンク(ノンアルコール)とちょっとしたお菓子を用意してるので遊びに来てください!

お茶飲んでお菓子食べてお話しするだけでも大歓迎です。

うちのサロンに来た事ない方も大歓迎だしサロンへの勧誘もしません!たぶん笑

来てくれる分には大歓迎ですけど。

そしてフリマーなんてやった事ないから値段も適当なんで値引き交渉もバンバンやって下さいw

無くなり次第物販は終了ですが、お茶とお菓子だけでもよければ16時まではいますので是非是非遊びに来てくださ〜い!

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
29日(火)、30日(水)
です。

【6月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、23日(土)、
25日(月)、26日(火)、29日(金)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー