家族からのクリスマスプレゼントとめちゃくちゃ的確なメッセージ!感謝です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスと言えばもちろんサンタさんからのクリスマスプレゼント…

だけじゃない!!!

うちの娘達ほサンタさん以外にもおじいちゃんおばあちゃんからもおねだりしちゃってます。。

どこかで教育を間違えたのか、

『今年のクリスマスはねぇ、サンタさんには〇〇をお願いしてぇ、じったんとばーば(妻方の父と母)には△△をお願いしてぇ、おじいちゃんとおばあちゃんとかおたん(僕の父と母と妹)には□□をお願いするんだ!』

と、サンタさん以外にも貰えるのが当たり前に育ってしまいました。。

小2の娘には最早、

「良い子にしてないと誰もくれないよ!」

なんて言葉にビビった様子もありません。

良い子にしないって訳じゃないしもちろん感謝もしてますが、プレゼント確定は揺るぎないものになってますね。

そんなこんなでうちの実家からクリスマスプレゼントが届きました。

妻方からもいただいていますが本当ありがたいです。

しかもリクエスト+αでくれたりします。

ワクワクが止まらない!って感じでしょうか!?

ちなみに今回は姉が“けん玉”で妹が“すみっこぐらしの何たらかんたら”でした。

そういうのも興味あるんですね。

そして特筆すべきは妻と僕にもあった事と一緒に添えられていたメッセージです。

内容は冒頭だけで省略しますが、母から妻への感謝の言葉は僕もなんだか嬉しいというかありがたかったですね。

実際のところ家事、育児は妻にぶん投げ状態だし、更に今年からは仕事もしてもらってて苦労かけてるので、僕の親がその辺を汲み取ってくれてるのはありがたいと思いました…

僕へのメッセージを見るまでは…

そして僕へのプレゼントはサラミだったんですが、サラミに付箋でメッセージがありました。。

汲み取り過ぎ!っていうか息子は汲み取らんのかいっっっ!!(笑)

“酒は飲んでも飲まれるな!”“深酒禁止”“飲み過ぎ注意!”“家族は泣いているぞ!”

まぁ確かに飲み過ぎることはあるけれど、一応ちゃんと仕事しているつもりです!…

っていうか、めちゃクソにウケたし流石実母ですね(笑)

家族でも笑い話になって(多分)こんなに嬉しいありがたい小言はありません^ ^

本当に親にも世話になりっぱなしで、早く心配されないよう親孝行しなきゃなと笑いながら本気で思えました。

お父さん、お母さん、妹よ、ありがとうございます。

という事でこの忘年会シーズンも飲み過ぎには注意して今日も飲み会に臨むのでありました!

頑張ります!

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
25日(火)、31日(月)

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

【1月】
1日(火)、2日(水)、3日(木)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー