関東大学サッカーリーグ結果まとめ!筑波、慶應、國學院が首位!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、関東大学サッカーリーグです。

今回は先週に延期分として行われた、1部3試合、3部3試合の結果まとめと、試合数が違うので暫定になりますが1〜3部の順位表です。

◉関東大学サッカー1部リーグ◉

【第6・11節】

日本大 1-2 明治大
筑波大 3-2 流通経済大
中央大 2-1 国士舘大

【順位】

① 29・筑波大学
② 27・明治大学
③ 23・東京国際大学
④ 22・中央大学
⑤ 18・日本大学
⑥ 17・東洋大学
—–↑インカレ出場圏↑—–
⑦ 15・桐蔭横浜大学
⑧ 14・東海大学
⑨ 14・流通経済大学
—–↓1部参入プレーオフ↓—–
⑩ 14・駒澤大学
—–↓ 2部自動降格↓—–
⑪ 12・国士舘大学
⑫ 6・関東学院大学

筑波大と明治大のトップ2はここでもしっかり勝っています。

明治は試合数が少ないので暫定ですが首位は筑波、2位が明治です。

個人的に応援しているのが中大と日大ですが、日大は明治に敗れましたがまた順位を上げて5位、中大はここでもアディショナルタイムでの劇的な勝ち越しゴールで国士舘に勝って4位と好位置にいます。

このまま上位に食い付いてほしいです。

◉関東大学サッカー2部リーグ◉

【順位】

① 25・慶應義塾大学
② 23・日本体育大学
—–↑1部自動昇格↑—–
③ 22・順天堂大学
—–↑1部参入プレーオフ↑—–
④ 20・法政大学
⑤ 19・神奈川大学
⑥ 19・立正大学
⑦ 17・山梨学院大学
⑧ 17・早稲田大学
—–↓ 2部参入プレーオフ↓—–
⑨ 15・立教大学
⑩ 14・拓殖大学
—–↓ 3部自動降格↓—–
⑪ 14・產業能率大学
⑫ 7・城西大学

◉関東大学サッカー3部リーグ◉

【第9節】

東京経済大 2-1 中央学院大
共栄大 0-2 青山学院大
國學院大1-0 明治学院大

【順位】

① 25・國學院大學
② 23・東京農業大学
—–↑2部自動昇格↑—–
③ 22・専修大学
④ 20・青山学院大学
—–↑2部参入プレーオフ↑—–
⑤ 18・東京経済大学
⑥ 17・作新学院大学
⑦ 16・明治学院大学
⑧ 15・国際武道大学
⑨ 13・平成国際大学
—–↓ 3部参入プレーオフ↓—–
⑩ 13・中央学院大学
⑪ 13・共栄大学
—–↓都県リーグ自動降格↓—–
⑫ 12・亜細亜大学

國學院大が再び首位に立ちましたね。

上位3チームは試合数はこなしていて、2位に東農大、3位に専修大と続きます。

未消化試合のある4位以下が多いので、かなりの混戦模様です。

個人的に國學院大、専修大、東京経済大を応援していますが良い位置に付けています。

このまま昇格争い、昇格となってくれたら嬉しいですね。

関東大学サッカー公式サイトはこちら↓

中盤戦でチームのポジションが固まってくると思いますが、今はまだまだ混戦でどう転ぶか分かりません。

どこかで見にも行きたいですし、目が離せない大学サッカーもしっかり応援して注目したいと思います。

皆さん頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【8月のお休み】
13日(火)〜17日(土)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー