香川真司選手がJリーグに!8番でセレッソに復帰!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

日本代表の10番を背負っていたあの香川真司選手(33)がJリーグに、セレッソ大阪に帰ってきました。

Yahoo!ニュース
C大阪復帰の元日本代表MF香川真司 背番号はクラブの象徴「8」森島寛晃社長か...
https://news.yahoo.co.jp/articles/46247cc715094abbbc6a8ee35ba2b0381dff7314
 12年半ぶりにC大阪へと復帰した元日本代表MF香川真司(33)が5日、都内で加入会見を行った。口元、あごにはひげをたくわえ、第一声は「みなさんこんにちは。香川真司です。短い時間ですが、今の自分の思

背番号は「8」という事ですが、セレッソでは森島寛晃社長が背負った時から特別な番号ですよね。

ヨーロッパ、日本代表の経験を経てベテランとなって帰ってきた味のあるプレーを見られるのが楽しみです。

やっぱり一サッカーファンとしては、海外で活躍した選手もこうやってJリーグに帰ってきてプレーを見せてほしいなと思います。

頑張って下さい!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月のお休み】
6日(月)、9日(木)、15日(水)、20日(月)、24日(金)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー