お悩みにも多い『ツヤとボリューム』のケア!美髪チャージで綺麗のポイント『柔らかさ』もプラス!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

美髪師通信です。

美髪チャージとカラーリングのお客様スタイルをご紹介させていただきます。

気になる点やご希望としては、

  • パヤパヤした髪が気になる。
  • 根元のボリュームがほしい。
  • 自然なまとまりがほしい。
  • ツヤを出したい。

と言った感じですが、皆さんから出るお悩みやご要望にも多い項目です。

僕個人としては、

綺麗な雰囲気や品の良さにめちゃくちゃ繋がるので『ツヤと自然なボリューム』を出す事に特に注力しています。

という事でbeforeとafterです。

【before】

【after】

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/09/fsframemovie-1.mov

『美髪チャージ』では主に髪の中にできてくる「隙間」に“脂質”を入れていきます。

「脂質」が髪の中の隙間に入ると『しなやかさや』や『柔らかさ』が生まれます。

“柔らかさ”があるとめちゃくちゃ『自然で綺麗』な髪質になると思っていて、作り込み過ぎない自然な感じを追求する上では凄く重要です。

今回のお客様はお忙しいライフスタイルの中でもとても上品な雰囲気の方ですので、髪が更に後押ししてお手入れのしやすさにも繋がるようにと思っています。

『美髪チャージ』は髪のエステのような感じなので重ねて施術する程に良くなるので、ご感想を伺いながら“美髪”を追求していく次第です。

精進します!

ではまた


お休みのお知らせ

【9月】
24日(火)、28日(土)、30日(月)

【10月】
1日(火)、8日(火)、12日(土)、15日(火)、22日(火)、29日(火)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー