1番落ち着く家でもお祝い!長女の誕生日!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


前エントリーでも書きましたが長女がもうすぐ誕生日を迎えます。

って事で家でもお祝いを。

やっぱ暗くして、♪ハッピバースデー♪って歌って「ロウソクの火をフッ」ってやつはやりたいですよね!

妻が全ての準備をしてくれるのでありがたいです。

外食や外に遊びに行くのももちろんいいんですが、家ってやっぱり落ち着くし自由だし良いですね。

どこのご家庭もそうだと思いますが、妻が自分や子供達の好みも誰よりも分かってくれてるし。

多少のわがままは妻に余裕ある時に限りますが(笑)

それにしても、夏休みに入って“サマータイム”的になりつつある睡眠時間問題はありますが、家族4人で祝えて幸せですね。

次は妻の順番なので楽しみにしたいと思います。

ではまた


お休みのお知らせ

【7月】
28日(日)、30日(火)

【8月】
6日(火)、9日(金)〜16日(金)、20日(火)、27日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー