残念!コパアメリカは予選敗退も強豪に揉まれた経験に期待大!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


くぅぅぅ残念!!

コパアメリカの予選リーグ最終戦となったエクアドルとの一戦は1-1のドロー。

その結果、1敗2分の勝ち点2で予選リーグ敗退が決まりました。

残念は残念ですが、若手主体のチームながら良い部分もめちゃくちゃあったんじゃないでしょうか。

あのアルゼンチンだって苦しみながら何とか予選突破したくらいですし、前回優勝のチリはワールドカップにはワールドカップ予選では勝ちきれず出られなかったというくらい南米の10チームはレベルが高いです。

予選敗退の中にも得たものはあったと思うので僕としてはこれからに期待しちゃってます!

そしていよいよオリンピック、フル代表はワールドカップ予選に向けて頑張って欲しいです。

いや本当ワールドカップ出場は絶対だし、オリンピックは優勝してほしい!!

応援しまくっていきまーす!

ではまた


お休みのお知らせ

【6月】
25日(火)

【7月】
2日(火)、5日(金)、9日(火)、16日(火)、20日(土)、23日(火)、28日(日)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー