bool(ブール)誕生イベントでした!嬉しいサプライズもあって本当に皆さんに感謝です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信&家族日記です。

昨日無事にサロン名変更日を迎えられました。

INDEXから【bool(ブール)】に変わりました。

そして、ガラス面があるんですがそこを解放して自由に絵や文字を書ける“落書きイベント”をbool(ブール)誕生記念として解放を。

ちなみに資金を今回はpolcaで募らせていただいたので、本当に本当に皆さんのおかげで開催できて感謝しかありませんm(_ _)m

本当に嬉しいです!

更に僕にとってはサプライズでめちゃくちゃに嬉しかったんですが妻と娘達も来てくれたんです。

一応来ないかなぁと思って誘ったんですが、この日は妻が仕事で時間的に遅くなるからちょっと行けないって事でした。

それを帰りの満員電車やご飯が遅くなるのを承知で駆けつけてくれたんです。

子供2人連れて満員電車に乗るのは本当に大変だし精神的にやられるから頭が下がります。

子供達もガラス面に絵を描くのも初めてで楽しんでくれてるようでした。

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2018/12/img_9491.mov

何よりもこの日に向けての準備で家の事なんかほとんどできなかったのに、帰りが遅くなって大変な事を承知で来てくれて感謝しかありません。

僕は極論家族の幸せの為に仕事をしています。

今は支えられてばかりですが、その為にと思うと頑張れるし家族ご幸せなら僕は幸せです。

まあ誰でもそうか…

家族の幸せの為には仕事を成功させなきゃだし、仕事の成功の定義には“スタッフの幸せ”があります。

本当にスタッフはいろんな大変な事に取り組んでくれていてマジで感謝しかない!

スタッフの幸せにはお客様の幸せというかご満足いただく事が必要不可欠です。

その為にはディーラーさんやメーカーさんやシステム会社などのご協力が必要不可欠なのも事実。

関わっていただく皆様と心から笑えるように1日1日を頑張っていこうと思います。

改めまして、bool(ブール)をよろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー