カラー。練習だったり試してみたり。今回の餌食は新人セナちゃん。美容師あるあるかもですが、新人の頃って先輩に実験兼ねていじられますよね(^_^;)

僕も若かりし頃は金髪やグリーンやトリコロールなどのカラーやってました。

先輩に試させて〜と言ってやる事もありましたが、僕は楽しんで受けてましたね^ ^

でも、自分のやりたいのと違う時は嫌でしょうね(^_^;)拘りもあったりしますし、断われれば良いですが断り辛い関係や状況もあるでしょう。

そんな僕の餌食になったのは新人のセナちゃんですが、やんわりと

「セナちゃんカラーさせてよ〜アッシュ系で^ ^」

という何ともアバウトなオファーで引っ掛けました。カラーの感想は別として、実際の心境にはあえて触れずに今後も使わせてもらうとします。(嫌だったら言ってね、周りの人でも良いので>_<)

で、ブリーチのハイダメージ毛にドンとやってみました!


               before     →     after


           before         →         after

良いじゃん。。

セナちゃんの理想は置いといて、理想的な実験台⁉︎でもあり勉強になりましたし、次に試したいパターンも決まったのですぐさまオファーかけました( ̄▽ ̄)

スタッフの皆さん嫌な時は嫌と言ってくれて良いですからね〜

という事で今日も頑張ります^ ^

柴田卓にご予約いただける方はこちらから宜しくお願い致しますm(_ _)m

→03-3305-5212

facebookのご申請もお気軽にお願い致しますm(_ _)m

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー