カラー吟味。カラー剤もメーカーさんの頑張りで進化しています。僕らは現場サイドとして吟味しながらご提供を^ ^

以前あるメーカーさんの研究所を見学させていただき、お話を伺った事もあるんですが、研究熱心極まりないです!

メーカーさんにも材料にもいろいろ特長があり、僕らは自分達の美容の方向性と合わせて試したり吟味させていただきながら、使う材料を決めたりします。

という事で先日もスタッフに協力してもらい新しいカラー剤を吟味。

スタッフの髪は毎日の経過も追いやすいので特長を知りやすいです^ ^

そして今回は、白髪染めのの部類にもなるナチュラル色のカラー剤を。


                          ↑before

ちょっと赤味と黄色味がある髪ですが、赤味を抑えたナチュラル色に。

                           ↓after



かなり綺麗で赤味の少ないナチュラルブラウン。

ナチュラルブラウンの中では赤味が少ないタイプでアッシュ寄りな感じです!

昨今の白髪染めは各メーカーさんの努力で発色が綺麗だし種類も豊富です!

僕らも日々精進です(>_<)

という事でカラーに限らず色々と勉強しながら吟味していきたいと思ってますので、何か気になる事あれば是非教えてください^ ^

では今日も頑張ります。

柴田卓にご予約いただける方はこちらから宜しくお願い致しますm(_ _)m

→03-3305-5212
facebookの友達申請もいただけるとメッセージでご相談も承っておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー