ケイ素チャレンジ(最終3部)の1週間目のまとめ!

ケイ素を取り入れて5週間。

ラーメン不摂生チャレンジ(最低1週間に4回はラーメンを食べる)を止めて1週間。

この1週間はラーメンの摂取回数は2回でした。

  
なんせ約2ヶ月で40杯以上は食べてますから、正直ラーメンを欲していません。

でも好きなラーメンは、いつ食べても美味しいし大好きです!

そして、お酒は毎日な1週間でした。運動は2回で各10キロほどジョギングしました。腹筋は1日20回くらい。

この2ヶ月と比べるとかなり健康的だと思います。

ただ、体重はキープって感じでしたね。

  
減るかと思いましたが残念です(^_^;)

  
お腹は凹んだ気がするので筋肉がついてきてる⁉︎んな訳はないか…

という感じでした^ ^

目標はお腹を割る事で基本的に食制限はあまりしたくないので、もう少し筋トレと運動を増やそうと思います!

では皆さん良い週末をお過ごし下さい^ ^

そして、こんな事を出来る喜びを今日という日は特に感じました。

5年前、間違いなくこんなチャレンジはできなかったし、

特に被災地の方々に震災がもたらした悲しみや苦しみは計り知れないものです。

ちょっと何て文章にしたらいいか分かりませんが、今がある事はいろいろな想いや行動が積み重ねられた結果でしょう。

1日1日、一歩一歩、僕はしっかり生きていき、伝えられる事は伝えていきたいと思います。

合掌

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー