インターハイサッカーベスト16出揃う!今日ベスト8をかけて激戦必至!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、インターハイです。

インターハイが2回戦まで終了していて、本日3回戦8試合が行われます。

既に名勝負や波乱も起きている1、2回戦の結果と3回戦組み合わせを。

インターハイ全国大会

1回戦

静岡学園 2-1 興國
神村学園 8-0 西目
帝京 1-0 神戸弘陵
米子北 1(PK4-3)1 東邦
東山 1-0 高川学園
徳島市立 3-1 近江
昌平 2-1 尽誠学園
遠野 1-0 三重
山梨学院 2-0 那覇西
日章学園 2(PK3-1)2 鵬学園
札幌大谷 3(PK3-0)3 富山第一
阪南大高 2-1 大津
青森山田 7-1 旭川実業
帝京長岡 5-0 柳ヶ浦
作陽学園 1-0 山形明正
龍谷 3-2 瀬戸内
仙台育英 1-0 都市大塩尻
駒澤大高 2-1 済美
近大和歌山 3-2 丸岡
帝京大可児 6-1 立正大淞南

ここで地元熊本代表で優勝候補の筆頭と言っても過言ではなかった大津が阪南大高に敗れてしまいました。

本当に優勝を狙えるチームではあったので地元としてはめちゃくちゃ残念ですが、これが一発勝負の全国大会ですね。

2回戦

静岡学園 1(PK3-2)1 東山
神村学園 7-0 高知小津
昌平 4-0 帝京安積
尚志 2-0 徳島市立
米子北 1-0 帝京
日章学園 3-2 鹿島学園
国見 2-1 山梨学院
東海大相模 2-0 遠野
桐光学園 1(PK9-8)1 帝京大可児
福大若葉 1(PK4-3)1 阪南大高
帝京長岡 4-0 龍谷
市立船橋 4-1 札幌
青森山田 3-0 生駒
矢板中央 1-0 駒澤大高
作陽学園 2-0 近大和歌山
仙台育英 1-0 共愛学園

神村学園が1、2回戦を大量得点でエースの名和田選手も6得点の現在得点王で好調なので強さを感じます。

昌平も好調で優勝候補ですし、強豪対決を制した静岡学園、尚志、米子北、日章学園、国見、福大若葉なども乗ってるんじゃないでしょうか。

3回戦組み合わせ

日章学園 vs 静岡学園
神村学園 vs 仙台育英
尚志 vs 市立船橋
米子北 vs 国見
東海大相模 vs 帝京長岡
青森山田 vs 矢板中央
昌平 vs 福大若葉
作陽学園 vs 桐光学園

トーナメント表

日程

1回戦→7/27
2回戦→7/28
3回戦→7/30
準々決→7/31
準決勝→8/2
決勝→8/3

高校総体公式サイトはこちら↓

高校サッカー結果情報豊富な高校サッカードットコムサイトはこちら↓

今日も全てのカードが好カードで激戦必至です。

個人的には、高岡選手の日章学園vs静岡の雄静岡学園、尚志vs市立船橋のプレミア対決、プレミアの昌平に新興勢力の福大若葉がどんな戦いをするかなど注目しています。

この中1日でどれだけ体力を戻せたか?もポイントかと思いますし、素晴らしい舞台を存分に噛み締めて楽しんでほしいです。

願わくば滞在期間が延びたり資金がかかるのは分かるので、協会から援助をするなどして、1試合ごとに1日の休養は入れてあげてほしいなとは思います。

頑張ってください!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【7月のお休み】
8日(月)、21日(日)、25日(木)、26日(金)

【8月のお休み】
13日(火)〜17日(土)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー