改めまして!火曜日営業致します!ご利用お待ちしてます^ ^

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


今回は改めてお知らせです。

bool(ブール)は火曜日の営業を始めます!!

関東圏の美容室は火曜日が定休日になっているところが多くて、うちも10年くらい火曜日を定休日とさせていただいていました。

ほとんどが火曜定休なので、セミナーや勉強会も火曜開催が多いというのが大きな理由の一つです。

ただ、うちのスタッフの生活環境も変わってきていたり、お客様の火曜日の需要など考えて開けることにしてみました!

やってみてあまりにも需要がなければまた考えますが、割と『助かる〜』というお声も頂いていて楽しみな感じです!

今月は不定期営業で、やってはいますが営業時間が午後過ぎからとなっておりますが、来月は通常営業致します。

是非、火曜日がご都合良いなという方はお問い合わせください。

尚、施術中で施術に影響が出る場合など、お電話に出られない事がございますので、申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願い致します。

それでは今日もラグビー日本代表の熱をいただきながら頑張って参ります!

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
20日(日)、23日(水)、24日(木)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー