京王線千歳烏山駅が生まれ変わる!?開かずの踏切に終止符!!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

烏山通信です。

こんな記事が出てました!

うちのサロンはこの京王線の千歳烏山にあります。

現在開かずの踏切として住民の皆さん、特に自転車や車で通られる方には身の毛もよだつほどに恐れられる存在です。

『1度捕まったが最期。』

鳴り出した踏切の音は泣き続ける赤ちゃんのように、いつ止んでくれるのか皆目検討もつきません。

ただただ鳴り止むのを待つばかり。

たまにこんな感じで事故でもないのに踏切で停まっています。

そんな開かずの踏切を辞めて高架式の駅に生まれ変わるという事で、やっとこの恐怖ともおさらばできるのかもしれない!という記事。

まだまだ時間はかかるでしょうが現実となって欲しいですね。

あとは人身事故も多いのでマジで踏切やホームの安全化は推進すべきです。

地主さんや近隣の皆さんの協力がないとできないでしょうから、うまく進めてもらいたいですね。

新しい千歳烏山駅を楽しみにしています!

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
20日(土)、21日(日)、23日(火)、30日(火)

【11月】
6日(火)、13日(火)、14日(水)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー