プリンスリーグ北信越結果まとめ!新潟明訓が首位奪取!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、U18プリンスリーグです。

U18プリンスリーグ北信越の結果まとめです。

◉プリンスリーグ北信越1部◉

【第8節】
金沢U18 3-2 星稜
富山第一 2-1 日本文理
新潟明訓 2-0 富山U18
帝京長岡2nd 3-3 北越
鵬学園 3-0 新潟U18

【順位】
①16 ・新潟明訓
②15 ・鵬学園
—–↑《プレミア参入戦進出》↑—–
③14 ・カターレ富山U18
④13 ・星稜
⑤11 ・日本文理
⑥11 ・アルビレックス新潟U18
⑦11 ・ツエーゲン金沢U18
⑧8 ・帝京長岡2nd
—–↓【降格圏】↓※10位は自動降格—–
⑨7 ・富山第一
⑩2 ・北越

1-3位対決だったカターレと新潟明訓は新潟明訓が勝利、2位だった星稜が金沢U18に敗戦、4位だった鵬学園が新潟U18に勝ちました。

1、2位が敗れ3、4位が勝っているので上位勢の順位がかなり入れ替わっています。

首位に立ったのは8戦無敗で昇格組の新潟明訓で、インハイ初出場を決めた鵬学園が2位に浮上しました。

ずっと首位だった富山U18と星稜が3、4位に後退です。

北越は帝京長岡2ndとドローでしたが、こういう勝ち点1が大事だと思うので、ここから積み上げていってほしいと思います。

◉プリンスリーグ北信越2部◉

【第7節】
帝京長岡3rd 5-1 松本国際
松本U18 3-1 丸岡
星稜2nd 2-1 富山第一2nd
遊学館(未定)上越

【順位】
①16 ・松本山雅U18
②14 ・星稜2nd
③13 ・帝京長岡3rd
④13 ・松本国際
⑤10 ・上越
⑥6 ・丸岡
⑦4 ・遊学館
⑧1 ・富山第一2nd

首位松本U18は勝って首位キープ、2位だった松本国際は帝京長岡3rdに完敗で4位転落、3位だった星稜2ndが富山第一2ndに勝って2位に帝京長岡3rdが3位浮上です。

プレミア・プリンスリーグJFA公式サイトはこちら↓

高体連はインターハイ予選が終わったエリアが多く、クラブユースも同様で全国大会、リーグ戦、選手権と目標値がチームによって変わってきていると思います。

そしていよいよ夏になってきて、疲労も溜まりやすくこの時期をどう乗り切るかで秋の成果に繋がると思うので、一戦一戦大事に今の時間を噛み締めながら戦ってほしいです。

頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月のお休み】
30日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー