Jリーグ結果まとめ。J1.2は変わらぬ首位に激戦のJ3!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、Jリーグです。

J1第15節、J2第18節、J3第11節の結果まとめです。

【J1リーグ 第14節】
札幌 1 -2 名古屋
神戸3 一 2 FC東京
広島 1-0 湘南
鳥栖2 ー 2 鹿島
京都 0 ー 2 浦和
横浜FM 2-0 福岡
新潟 1 ー 3 G大阪
C大阪 2 ー 0 横浜FC
川崎F 2 ー 0 柏

上位勢は勝ってる所がほとんどで、引き分けたアントラーズが順位を落としています。

中位は拮抗しているので入れ替わりがありましたが、上位にも下位にも入る踏ん張りどころという感じでしょうか。

下位の方は負けてしまったチームがほとんどの中、最下位のガンバが勝ったので差が無くなりこちらも混沌としています。

【J2リーグ第17節】
甲府5 ー 1 大宮
長崎 2 ー 1 磐田
仙台2 ー 1 千葉
秋田 0 ー 0 大分
栃木2 ー 1 岡山
群馬 0 ー 0 藤枝
東京V 0 ー 0 いわき
清水 3 ー 0 金沢
徳島 2 ー 1 町田
熊本0 -3 山形
水戸 0 ー 1 山口

町田が敗れましたが上位勢がやや足踏みで少し順位が入れ替わっています。

町田は負けても首位キープでこのまま抜けられるのかまだまだ分かりませんね。

個人的に水戸も応援しているので頑張ってほしいところです。

【J3リーグ第9節】
YS横浜2 ー 1 北九州
FC大阪 0 ー 1 八戸
讃岐 1 ー 1 奈良
愛媛0 ー 1 福島
松本2 ー 4 鹿児島
今治 3 ー 0 鳥取
宮崎 1 ー 0 岩手
相模原 0 ー 0 琉球
沼津 1 ー 0 長野
岐阜 1 ー 0 富山

首位鹿児島から6位までが勝ち点差3の中でひしめき合っていてめちゃくちゃ激戦です。

話題にもなっている戸田監督の相模原は下位にいますが、戸田監督の中で色んなロジックが今調整されてるんじゃないでしょうか?

楽しみに注目したいと思います。

順位表などオフィシャルサイトはこちら↓

頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月のお休み】
3日(土)、12(月)、14日(水)、22日(木)、23日(金)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー