センバツ甲子園も大詰め!山梨学院などベスト4が出揃う!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモ、センバツ甲子園です。

センバツも準々決勝までが終わり、ベスト4が出揃いましたね。

山梨学院が初のベスト4ですがやっぱりベスト8でも強豪ぞろいです。

春を制するのはどの学校か?サッカーみたいにクラブチームがあるのもまた良点ですが、こうやって学校で日本一が決まるのもまた良いですね。

準々決勝の結果と準決勝の組み合わせはこちら↓

【準々決勝結果】
1.作新学院(栃木) 3-12 山梨学院(山梨)
2.専大松戸(千葉) 2-9 広陵(広島)
3.大阪桐蔭(大阪) 6-1 東海大菅生(東京)
4.報徳学園(兵庫) 5-4 仙台育英(宮城)

【準決勝】
1.山梨学院(山梨) – 広陵(広島)
2.大阪桐蔭(大阪) – 報徳学園(兵庫)

楽しみに応援しています!

頑張れ!甲子園球児!!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月のお休み】
3日(月)、7日(金)、10日(月)、19日(水)、23日(日)、24日(月)、28日(金)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー