WBC開幕!大谷選手などの活躍で初戦快勝発進!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモ、ベースボールです。

いよいよ2023 WORLD BASEBALL CLASSIC(ワールド・ベースボール・クラシック)が開幕しましたね。

1次ラウンドプールBで我らが日本代表・侍ジャパンが中国代表に8-1の勝利で初陣を飾りました。

日本は初回から無死満塁で4番村上宗隆選手が押し出し四球を選び先制します。

4回には一死一、三塁から大谷翔平選手があわやホームランというレフトフェンス直撃の2点タイムリーで3点差に。

7回には牧秀悟選手がライトスタンドへのホームラン、8回には待ちに待った山田哲人選手にタイムリーが出て、更に甲斐拓也選手のタイムリーなどで4点を追加しました。

この日二刀流の先発の大谷選手が4回(49球)1安打無失点5奪三振の素晴らしいピッチングを見せてくれます。

栗山監督のインタビューでは体は本調子じゃないそうですが流石ですね。

2番手の戸郷翔征選手は6回にソロホームランを浴びますが、3回(52球)2安打1失点7奪三振の好投で繋げます。

8回を湯浅京己選手、9回を伊藤大海選手が安定のピッチングで無失点に抑えて終わってみれば快勝でした。

日本は3月10日に宿敵韓国代表との試合に臨みます。

楽しみながら応援します!

頑張れ!日本!!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月のお休み】
11日(土)、12日(日)、16日(木)、20日(月)、27日(月)、28日(火)、29日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー