八村塁選手がレイカーズへ。バスケ界の夢を突き進んでほしい!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモです。

アメリカプロバスケットボールリーグのNBAで、日本代表の八村塁選手があの超名門レイカーズへの移籍が決まり入団会見がありましたね。

Yahoo!ニュース
NBA八村塁選手(富山市出身)が“レイカーズ”へ移籍入団会見…新たな背番号は「28...
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9108e935c2ad73e68b4633d0bc0c1ece99bf49b
アメリカプロバスケットボールリーグNBAで、史上最多17回の優勝を誇る名門レイカーズへの移籍が決まった富山市出身の八村塁選手が入団会見に臨みました。*八村塁選手「凄い自分では変な感じというか夢に

かつて在籍したのはマジック・ジョンソン、シャキール・オニール、コービー・ブライアント…など数々のスーパースターがプレーしてきた名門です。

NBA歴代最多タイとなる17回の優勝のレイカーズは、リーグの看板選手で「キング」と称されるジェームズをはじめ、MVP経験を持つウェストブルック、デービスの“ビッグ3”と呼ばれる選手が所属しています。

ぶっちゃけNBAの事をほとんど分かってないのですが、サッカーで言うところのレアル・マドリードやバルセロナやパリ・サンジェルマンやマンチェスターCみたいな感じでしょうか?

とにかくめちゃくちゃに凄い事なんだと言うのは何となく伝わります。

ただ、今季は苦戦が続いていて22勝25敗でプレーオフ圏外の12位に低迷しているようです。

バスケットボール選手の夢となっている八村選手の活躍でぐんぐん巻き返してくれる事を祈りつつ応援しています。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月のお休み】
26日(木)、30日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー