開幕戦は激戦の末成立学園が勝利!今日各会場で1回戦!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

いよいよ第101回全国高校サッカー選手権大会が開幕しましたね。

昨日開会式と開幕戦1試合が新国立競技場で行われ、今日各会場で1回戦が行われます。

開幕戦は東京代表の成立学園と三重県代表の津工業でしたが、開幕戦から激闘でした。

成立が前半からかなりポゼッションを取りますが、津工業もバイタルエリアはしっかり対応しなかなか縦には入れさせませんでしたが、成立は繰り返してきたサイド攻撃から押し込み先制します。

前半終了間際にもCKから追加点を奪い成立にとっては理想的な前半だったんじゃないでしょうか。

後半にも1点を追加して3点リードして、テンポ良いパスワークでポゼッションを高く取っていたので、試合も決まったかに思われました。

しかし、津工業が1点返して流れが変わります。

息を吹き返した津工業はもう一点取って1点差になると両チーム総力戦の様な激しい仕掛け合いに。

最後は成立が守り切り激しい開幕戦を制しました。

開幕戦から激しい試合で幕を開けた高校サッカー選手権は、今日各会場で他の1回戦です。

個人的に久々に出場の長崎の国見と北海道代表の北海の一戦が楽しみです。

僕の世代は国見のユニホーム=高校サッカーを連想するくらい影響を受けてきたチームなので、これからの久々に戻ってきてどんな戦いをするのか、北海との攻防がどうしても気になります。

とにかく全選手に仲間と共に是非楽しんでほしいです!

先ずは成立学園初戦突破おめでとうございます。

頑張れ高校サッカー部!!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
31日(土)

【年末年始のお休み】
12月31日(土)〜1月3日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー