決勝はアルゼンチン対フランス。モロッコは惜しくも敗れる。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

カタールW杯決勝はアルゼンチン対フランスになりましたね。

フランスはモロッコを2-0で退け2大会連続の決勝へと進めました。

モロッコは強いですね。

引いて守ってというより対等に戦って自分たちのサッカーをしながらチャンスを伺っていました。

そして予選まではハリルホジッチ監督だったんですね。

ヨーロッパでプレーしてる選手が多いし、今回たまたまとかじゃなくて強豪国として定着するんじゃないでしょうか。

そしていよいよ決勝です。

ずっと世界のサッカーを引っ張ってきたメッシと、もしかしたら23歳にしてW杯連覇するかもしれない新時代のエムバペ。

両者とも得点も5点で得点王にも王手をかけています。

メッシは35歳で全盛期よりは落ちてるのかもしれないけど、その分経験やメッシを中心としてアルゼンチンは長い間チーム作りをしてきた熟成度が違いますよね。

パリ・サンジェルマンでのチームメイトの2人のエース対決に注目しつつ決勝も楽しみたいと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
12日(月)、13日(火)、14日(水)、15日(木)、16日(金)、17日(土)、18日(日)、31日(土)

【年末年始のお休み】
12月31日(土)〜1月3日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー