いよいよ準決勝。アルゼンチンとクロアチアの激戦!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

カタールW杯も準決勝まできました。

日本の日付け上は明日ですが、今日の28:00からアルゼンチン対クロアチア戦、明日がフランス対モロッコが行われます。

スポーツナビ
ワールドカップ - ワールドカップ日程・結果 ノックアウトステージ 準決勝 - スポ...
https://soccer.yahoo.co.jp/wcup/category/2022/schedule/31204/31/?gk=18
ワールドカップ日程ページ。スポーツ総合サイト、スポーツナビ(スポナビ)のワールドカップページです。最新のニュース、速報、日程、見どころ、結果、順位、ゴールランキング、選手名鑑情報、プレーオフなどを素早くお届けします。

アルゼンチンはメッシが最後のW杯とも言われていて、長い間メッシを中心としたチームでしたが今、その完成度は最高潮に高く成熟していると思います。

僕もそうですがメッシにW杯を獲って欲しいと願うファンも多く、この大会でメッシアルゼンチンサッカーの集大成を有終の美で飾ってほしくもあります。

そしてクロアチアです。

前回大会から今大会のブラジルに勝った準々決勝までで、チーム力の高さは世界中が認める所かと思います。

サッカーを知っていて、W杯の戦い方を知っていて、PKまで含めた細部まで考えられた勝ち方を知っている。

そんなイメージで、日本戦、ブラジル戦では驕ることもなく臆することもなく強かな戦いをします。

個人的にこの大会を通してめちゃくちゃファンになったチームで、アルゼンチンに勝ってほしい気持ちの中、クロアチアにも頑張ってほしく凄く楽しみなカードです。

あと4試合を楽しみましょう!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
12日(月)、13日(火)、14日(水)、24日(土)、26日(月)、31日(土)

【年末年始のお休み】
12月31日(土)〜1月3日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー