日本代表が帰国。先ずはゆっくり静養を!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

W杯日本代表の選手、スタッフが帰国し森保監督と吉田選手の会見が行われましたね。

大歓迎で良かったですし、僕もですがみんな話を聞きたくてしょうがないですよね。

でも海外組はシーズン中なので束の間の休息だと思うのでゆっくり休んでほしいです。

国内組はシーズンを終えてるしなかなかないくらいちょっと長めに休めるんじゃないでしょうか。

とは言え今期のJリーグはハイペースでスケジュールをこなして、そして世界のトップレベルの試合緊張感で戦ってきたので疲労も相当なものだと思います。

メディアに引っ張りだこだとは思いますが、どうか休息して、リフレッシュしてまた次に備えてほしいし、無理なく可能な限りアウトプットしてくれたらファンとしては嬉しいです。

そして次期監督の話題にもなり、森保監督はオファーがあれば受けるというコメントもありました。

Yahoo!ニュース
森保監督 続投要請あれば「続けたい」ベルギー1部シントトロイデンの次期監督候補...
https://news.yahoo.co.jp/articles/63a01c67849467587254fbeae85e7384886f16a1
 日本代表の森保一監督(54)が注目される去就について自身の考えを明らかにした。7日にスタッフ、一部選手らとともに成田空港着の航空機で帰国。千葉県成田市内で会見後、テレビ番組に出演し、日本サッカー協

記事によると海外クラブからのオファーもあるみたいですが、確かに監督が評価されるような結果だったと思います。

監督も先ずはゆっくり休んでほしいですよね。

今回の経験の上に次が繋がって飛躍してくれる事を祈りつつ、しっかりおうえんしていきます。

本当にお疲れ様でした!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
10日(土)、12日(月)、19日(月)、23日(金)、24日(土)、26日(月)、31日(土)

【年末年始のお休み】
12月31日(土)〜1月3日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー