サウジアラビアがアルゼンチンに勝利のジャイキリ!日本は今日ドイツと初戦!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

カタールW杯でグループC第1節で大波乱が起きましたね!

サウジアラビア代表がアルゼンチン代表に2-1の逆転勝利です。

しかも同点ゴールも素晴らしいけど逆転のゴールはドリブルからシュートまで圧巻のスーパーゴールでした。

同点になってから一気に流れが変わりスタジアムもサウジを後押しするような空気に感じました。

アルゼンチンは焦りからか、らしさがなくなり効果的にパスも回らず個人技に頼るような局面が多かったかなと思います。

サウジアラビアは大金星で翌日は休日にもなったようです。

同組のメキシコ代表とポーランド代表は0-0のドローだったので、サウジアラビアが1位でアルゼンチンが4位ですが、残り2勝すれば2勝1敗でグループリーグは突破できます。

初戦を落としてそういう意味ではアルゼンチンは勝てば良いのでドローで良かったかもしれませんね。

スポーツに絶対はないという事を証明してくれた一戦でもあったと思います。

そしていよいよ今日ドイツとの戦いを迎える日本。

世界中の予想はドイツかと思いますが、波乱を起こして勝ち点3をもぎ取ってほしいと思います。

応援しましょう!

頑張れ日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月のお休み】
24日(木)、25日(金)、28日(月)、29日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー