全国高校サッカー選手権大会組み合わせ決定!目が離せない好カード続出!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

第101回全国高校サッカー選手権大会の組み合わせ抽選会が行なわれました。

前回大会優勝の青森山田は優勝経験のある広島皆実と、準優勝の僕の地元熊本の大津は静岡を制した浜松開誠館と、また山梨学院vs神村学園など初戦から好カードが組まれました!

大津は初戦から静岡勢とは厳しいなと思いますが、ゲームとしては面白い戦いになると思います。

国立競技場で行われる開幕戦は、1回戦で成立学園(東京B)が津工(三重)になり、個人的に成立も応援していますが、両チームとも国立でできるなんて最高ですね。

所謂、青森山田のAブロックと大津のDブロックは注目チームが固まって、予想も難しく高校サッカーファンとしては楽しみでしょうがないです。

ちなみに対戦カード、日程は以下になります。

【1回戦/12月29日】
星稜(石川)vs東山(京都)
松本国際(長野)vs米子北(鳥取)
日大藤沢(神奈川)vs西原(沖縄)
成立学園(東京B)vs津工(三重) ※開幕戦/12月28日
帝京大可児(岐阜)vs岡山学芸館(岡山)
鹿島学園(茨城)vs龍谷(佐賀)
盛岡商(岩手)vs帝京五(愛媛)
羽黒(山形)vs四国学院大香川西(香川)
日体大柏(千葉)vs芦屋学園(兵庫)
尚志(福島)vs徳島市立(徳島)
聖和学園(宮城)vs大分(大分)
東邦(愛知)vs履正社(大阪)
前橋育英(群馬)vs日章学園(宮崎)
北海(北海道)vs国見(長崎)
日本文理(新潟)vs立正大淞南(島根)
丸岡(福井)vs高知(高知)

【2回戦/12月31日】
山梨学院(山梨)vs神村学園(鹿児島)
浜松開誠館(静岡)vs大津(熊本)
昌平(埼玉)vs近江(滋賀)
明桜(秋田)vs飯塚(福岡)
高川学園(山口)vs富山一(富山)
青森山田(青森)vs広島皆実(広島)
佐野日大(栃木)vs奈良育英(奈良)
近大和歌山(和歌山)vs國學院久我山(東京A)

【3回戦/1月2日】
【準々決勝/1月4日】
【準決勝/1月7日】
【決勝/1月9日】

W杯もたまらないですが、高校生の青春をかけた戦いもたまらないので、注目して応援していきます!

頑張れ!高校サッカー部!!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月のお休み】
24日(木)、25日(金)、28日(月)、29日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー