カタールW杯開幕!エクアドルの勝利で幕開け!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

いよいよカタールW杯が開幕しましたね!

開幕戦となった開催国カタールとエクアドルの一戦はエクアドルが2ー0で勝利となりました。

開会式でもBTSのグクの歌唱があったり世界中の色々な層にも注目、興味を持ってもらうようなアイデアだったんだと思います。

僕の周りでも元々そんなに興味ないけど”それは見たい!”と言ってみてる人もいました。

いつの時代もファンを増やすには先ずは興味を持ってもらい“にわか”をつくり、だんだん入り込んでもらうのが大事だと思うので、成功の部分の一つかもしれません。

今大会は気候の関係もあり初の11月開催で、各国今までより準備期間があまり無い中で始まっています。

中東アジアでの開催も初ですし、そういった面も日本にとって良い風に転がれば良いですね。

日本は23日のドイツ戦が初戦となりますが、ハイプレスのチーム同士そこをどうかいくぐれるか?は楽しみの一つだし、勝機のポイントかもしれません。

とにかく日本中で応援して新しい歴史をつくってほしいと思います。

いやー楽しみな1ヶ月が始まりました!

応援しましょう!

頑張れ日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月のお休み】
24日(木)、25日(金)、28日(月)、29日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー