逆転でヤクルトが日本シリーズへ!決死のプレーに感動!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモです。

プロ野球クライマックスシリーズでヤクルトが阪神を逆転で勝利し、日本シリーズ行きを決めましたね!

NHKニュース
 
ヤクルト CS第3戦で阪神に勝利 2年連続で日本シリーズ進出 | NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221014/k10013859551000.html
【NHK】プロ野球、セ・リーグのクライマックスシリーズファイナルステージ第3戦でヤクルトが阪神に6対3で逆転勝ちしました。ヤクルト…

野球素人ですが個人的にはホームラン王で三冠王の村上選手の繋ぐ気持ちが表れたヘッドスライディングが感動でした。

こういう面が強さや結果にも出ているんでしょうね。

本当に強いです。

パ・リーグはオリックスとソフトバンクのどちらが出てくるのかこれまた激戦でしょうし、日本シリーズがまた楽しみです。

東京にいると結構ヤクルトファンの方が多いので盛り上がってますし、プロ野球も注目していこうと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月のお休み】
17日(月)、22日(土)、23日(日)、27日(木)、31日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー