夏の甲子園は仙台育英の初Vで幕。感動をありがとうございました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモ、甲子園です。

第104回全国高校野球選手権大会決勝が行われ、仙台育英(宮城)が下関国際(山口)に8―1で勝って見事な初優勝でしたね!

Yahoo!ニュース
東北に優勝旗!仙台育英、108年目「扉が開いた」 須江監督、Vインタビューで...
https://news.yahoo.co.jp/articles/76c5e243cfe599984007228728d3f426703e4150
第104回全国高校野球選手権大会第14日(仙台育英8-1下関国際、決勝、22日、甲子園)深紅の大優勝旗は白河の関を越えて、東北へ-。3万1200人を集めて決勝が行われ、仙台育英(宮城)が下関国際(山

聞いてみると意外でしたが、東北勢が甲子園大会で頂点に立つのは春の選抜大会を含めて史上初という事で、東北勢では春夏合わせて13度目の決勝挑戦で悲願達成でした。

甲子園はドラマがありまくりますが、決勝においてはやっぱり岩崎生弥選手の満塁ホームランです。

「食道裂孔ヘルニア」と「逆流性食道炎」で昨年6月から闘病の末、県予選も間に合わずですが何とか何とか甲子園のメンバー入り。

みんなに支えられ、みんなを支えてきた選手が放った一振りに感動しかなく、リアルタイムでは見れなかったけど涙が溢れてきました。

準優勝の下関国際も優勝候補を次々と破り、今大会を大いに盛り上げたチーム。

予選から含めて全てのチームがあって、最終的な形は仙台育英の優勝で、本当に全ての関係者の皆さんに感謝です。

感動をありがとうございました。

ちなみにサッカーのインターハイは前橋育英が優勝でしたし、“育英”に興味を惹かれたので調べてみたいと思います。

それにしてもスポーツオヤジとしては一度は甲子園を見に行きたいですね!

仙台育英おめでとうございました!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【8月のお休み】
24日(水)、25日(木)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー