ロッテ佐々木朗希投手が19奪三振の完全試合!松川捕手のバッテリーに期待!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモです。

プロ野球で衝撃のニュースでしたね!

ロッテの佐々木佐々木朗希投手が19奪三振の完全試合を達成しました!

Yahoo!ニュース
 
【ロッテ】佐々木朗希が完全試合、巨人槙原以来28年ぶり 13連続奪三振の日本新とW...
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ff216523bfeb9e76c34a5e071c8fb108c3470de
<ロッテ6-0オリックス>◇10日◇ZOZOマリンロッテ佐々木朗希投手(20)がプロ野球28年ぶりの完全試合を達成した。

正直言ってそんなに野球に詳しくないですが、とんでもない事なのくらいは分かりますw

大船渡高校時代に甲子園で注目されてたのは知っていますが、甲子園で活躍してもプロに入って活躍できるかは分かりませんよね。

20歳でこんな快挙を達成するなんて凄すぎるし、このまま日本を代表する投手になってほしいです。

そして、もう1人注目すべきは高卒ルーキーからキャッチャーでレギュラーの松川捕手。

160k台をコンスタントに投げて140k台の鋭いフォークは凄いけど、この2つを様々な組み合わせでバッターを翻弄する組み立ては松川捕手のリードのようで凄すぎないですか!?

にわかファンにとっても本当に楽しみな2人の選手をこれからも注目したいと思います。

完全試合おめでとうございました!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月のお休み】
11日(月)、15日(金)、22日(金)、30日(土)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー