サッカー日本代表が三苫選手の2ゴールでオーストラリア撃破。カタールW杯出場決定!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

いや〜見事にワールドカップ出場を決めてくれましたね!

残念ながら僕はDAZNには入ってないので観戦できませんでしたが、応援する気持ちはパンパンで祈っていました!

両チーム共チャンスがあったみたいですが、ハイライトを見るとかなり日本に決定機が多かったように感じました。

そうだとすると、0-0で進むと嫌な雰囲気にもなるのがサッカーです。

しかも相手はオーストラリアだし、出来が良くない時ほど尚更どこかでグイッとスイッチを入れてきそうな気もします。

でもでも今回は全選手素敵ですが、多分日本国民が待ってたんじゃないかなっていう“三苫選手”がやってくれましたね!

Yahoo!ニュース
 
【W杯予選】三笘殊勲2発!日本代表カタール切符!宿敵オーストラリア破り7大会...
https://news.yahoo.co.jp/articles/3237bee5816990dd50c2ef66edb31087abe2fdc6
<ワールドカップ(W杯)アジア最終予選:日本2-0オーストラリア>◇B組◇24日【シドニー=岡崎悠利】サッカー日本代表(FIFAランキング23位)がアウェーでオーストラリア(同37位)に2-0で

個人的にもオリンピックから代表からずっと使ってほしいと願ってましたがこの活躍はヤバいです!!

日本代表の引き出しと言うか戦術の1つになったんじゃないでしょうか。

特に2点目は『the三苫』とも言える形でのゴールに、今後の日本代表の三苫選手のワクワクが止まりません!

三苫選手を取り上げましたが、ワールドカップの夢を繋いでいただいて、全ての選手スタッフの方々に感謝してます。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

これからも応援し続けます!

頑張れ日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月のお休み】
21日(月)、26日(土)、30日(水)
【4月のお休み】
1日(金)、4日(月)、11日(月)、15日(金)、30日(土)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー