【クイック髪質改善】ケア&ボリュームアップパーマ。艶やかで柔らかい緩めカールでの大人ミディアムスタイルに。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは『髪質改善】などの髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


髪質改善リポートです。

今回は、

髪質改善“美髪チャージ”のクイック版『アクアリピッドケア』と、緩めのパーマを施術させていただいたミディアムスタイル

をご紹介させていただきます。

美髪チャージは、エイジングやダメージで必然現象のようにできてしまう「髪の中の隙間」を脂質でケアします。

ちなみに、この「隙間」が多くなると悪影響してしまうのがツヤ、ボリューム、まとまり、硬さなどです。

“美髪チャージ”はその隙間に脂質を補給する事で、そういった『お悩み』を解消したり、なりたい質感などの『ご希望』に近づけていく髪質改善ヘアケアメニューになります。

施術時間の「時短」や「お試し」をしやすいように、その髪質改善“美髪チャージ”の『クイックメニューの“アクアリピッドケア”』で施術させていただきました。

今回のお客様の髪の状態やご要望

◯毛先に乾燥ダメージ、パサつきがある
◯トップにボリューム、全体にカールがほしい

という事でクイックの髪質改善ケアとパーマをかけさせていただきました。

beforeがこちらです↓

2〜3ヶ月前にパーマをかけさせていただいていて、少し毛先に残ってる感じでした。

afterがこちらです↓

before、afterがこちらです↓

トップに自然なボリュームと全体に柔らかいカールが出て、シルエットやフォルムも整ったかなと思います。

ボリュームと艶のある柔らかいカールが出るように、ケアとパーマの施術で意識しました。

自然なボリュームと艶やかで柔らかい質感を。品のある大人ラフカールスタイル。

どの角度から見てもひし形のシルエットになるように意識して、ナチュラルだけどラフなカールがエレガントな雰囲気も出してくれるかなと思います。

今回のお客様はお綺麗で元々上品で若々しく、それでいて気さくで明るいめちゃくちゃ優しい方で、いつもお話しすると楽しいし癒させるしポジティブにしてもらっています。

そんな素敵な内外面をヘアスタイルが助長できるように、そして気持ち良く毎日を過ごしていただければ幸いです。

もっともっと精進していきたいと思います。

◯まとまりにくい
◯ツヤが出にくい
◯パサつく
◯絡まる
◯根元のボリュームがなくなってきた
◯広がる
◯指通りが悪い
◯髪が硬い
◯ゴワゴワする
◯まとまりにくい
◯動きがほしい

と言ったお悩みやご希望の方は時短髪質改善ケアの“アクアリピッドケア”とパーマの施術はオススメかもしれません。

髪質やスタイルの状況にもよりますので、お悩みと合わせて是非ご相談下さい。

アクアリピッドケア+パーマ→16,980円

時短髪質改善アクアリピッドケアと、緩めカールのパーマをかけさせていただいたミディアムスタイルのご紹介でした。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月のお休み】
21日(月)、27日(日)
【3月のお休み】
26日(土)、27日(日)、28日(月)、29日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー