正月の風物詩『箱根駅伝』は青山学院大が優勝。今年も感動をありがとうございました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


今日が仕事初めになります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今回はスポーツメモです。

なんといっても正月の風物詩“箱根駅伝”です!

結果はご存知の通り青山学院大学が大会新記録で往路、復路、総合優勝でした。

原監督が掲げる『パワフル大作戦』の元、本当に強い青山学院大学の走りが際立ったと思います。

個人的には何かとちょっとした縁のある中央大学が久々の躍動でシードを獲たのも嬉しかったです。

青学は今回のメンバーも4年生は2人だけと来年以降の強さを感じますが、それよりも直前の入れ替えもあったりして“層の暑さ”を感じます。

きっと4年生だけで組んでも、かなり強いと思いますし青学でメンバーになるのは本当に大変な事だと思います。

また強い青山学院が帰ってきましたが、繰り上げになるかならないかやシード権争いなどドラマがあり感動しました。

また来年も楽しみにそれまでの大会や活躍も追いたいと思います!

感動をありがとうございました!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【年末年始のお休み】
12月31日(金)〜1月3日(月)

【1月のお休み】
1日(土)〜3日(月)、8日(土)、14日(金)、17日(月)、24日(月)、30日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー