W杯最終予選ベトナム戦は辛勝。次節オマーン戦に期待。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

サッカーワールドカップアジア最終予選のベトナムのアウェー戦に0ー1で勝利してくれましたね。

Yahoo!ニュース
森保J、ベトナムに1-0辛勝… 伊東純也の決勝弾で連勝も、グループ最弱相手に1点...
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e6cc5d3c1b44c5b0c8f8f7b0deb4ce28be83c16
 カタール・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選のベトナム代表対日本代表が11月11日、ベトナム・ハノイのミーディン・ナショナルスタジアムで行なわれ、日本は1-0で勝利を収めた。

ただ、見事な勝利という感じではなかったようですし、リーグ戦では得失点差にもつれる事も多々あります。

だから最下位のベトナムに最小得点で終わったのは後々を踏まえるとかなり痛かったですよね。

選手起用や組み合わせや交代など森保監督に対する厳しい意見が大きいようです。

勝っても文句を言われるというのも大変な仕事ですが、それだけ期待や注目やサッカー界の未来もかかっているという事だと思います。

サポーターとしては応援するしかないですし、今は次の試合に体調もメンタルも選手はもちろん、森保監督やスタッフも力を出しやすい状態になる事を祈っています。

次は16日のオマーン戦。

ここを取り返す事が重要だし力がある選手ばかりなので、結果はもちろん風向きが変わるような内容にも期待しつつとにかく応援しています。

TVでやってほしいな。。

頑張れ日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月の休み】
12日(金)、15日(月)、19日(金)、25日(木)、29日(月)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー