時短髪質改善&お白髪染めメンテナンス。艶やかでまとまりやすい大人ボブスタイルに。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは『髪質改善】などの髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


髪質改善リポートです。

今回は、

髪質改善“美髪チャージ”のクイック版『アクアリピッドケア』とナチュラルベージュカラーでのお白髪染めボブタイル

をご紹介させていただきます。

美髪チャージは、エイジングやダメージで必然現象のようにできてしまう「髪の中の隙間」を脂質でケアします。

ちなみに、この「隙間」が多くなると悪影響してしまうのがツヤ、ボリューム、まとまり、硬さなどです。

“美髪チャージ”はその隙間に脂質を補給する事で、そういった『お悩み』を解消したり、なりたい質感などの『ご希望』に近づけていく髪質改善ヘアケアメニューになります。

今回はその髪質改善“美髪チャージ”のクイックメニューの『アクアリピッドケア』です。

髪の状態としてはうねりのある髪質で乾燥などのダメージが見られました。

beforeがこちらです↓

まとまりにくく、ダメージから硬さが出ていたのと褪色で中間はオレンジっぽく、毛先は黄色っぽくなっていました。

お仕上がりがこちらです↓

before、afterがこちらです↓

髪質改善ケアでまとまりやすくする事と、ナチュラルベージュの色味が綺麗に出て艶やかになるよう意識しました。

艶やかでまとまりやすく。品のある大人ボブスタイルに。

普段のスタイリングがしやすいようにという事は大事ですよね。

その為のケアとして“髪質”を整えて「ツヤとまとまり」が良くなるように意識しています。

今回のお客様はお仕事にご家庭にお忙しいので、「スタイリングのしやすさ」はとても重要です。

そしてとても明るく前向きな方なのでそういった素敵な人間性を助長できるよう心掛けています。

◯まとまりにくい
◯ツヤが出にくい
◯パサつく
◯絡まる
◯根元のボリュームがなくなってきた
◯広がる
◯指通りが悪い
◯髪が硬い
◯ゴワゴワする
◯時間がない
◯急いでいる
◯うねる
◯白髪が気になる

と言ったお悩みやご希望の方は時短髪質改善ケアの“アクアリピッドケア”とカラーのダブルケアがオススメかもしれません。

髪質やスタイルの状況にもよりますので、お悩みと合わせて是非ご相談下さい。

アクアリピッドケア&カラー→13,980円〜

時短髪質改善アクアリピッドケアとナチュラルベージュでのお白髪染めボブメンテナンスのご紹介でした。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月の休み】
4日(土)、13日(月)、17日(金)、25日(土)、27日(月)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー